SSブログ

私的トピック! [ブログネタ]

ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース 参加中



なんといってもYuwieからはじまり、私のビジネスレパートリーが増えましたニコニコ

新しいビジネスを2つはじめたのですが、Yuwieは予定していなかったので、自分の中ではビッグニュースですねクラッカー

ちょっと忙しくなって、更新も歯抜けになってしまっていますが、充実していますアップ

またまた睡眠時間が少なくなりましたが、あともうひとがんばりあせる


10年後の引退を目指しています(と言いつつ、1年経ったのであと9年)!!


この先は3年後・5年後と区切りを決めていますので、ソレに向かって行動あるのみアップ


アロマセラピーと、みなさまとのコミュニケーションもとても大事なライフワークなので、がんばって行きたいと思います音譜

これからも温かい心で、お付き合いくだされば幸甚でございます。母ドキドキ




メルマガはじめました!!!!
『Yuwie(ユィエ)を楽しもう♪YJCじゃーなる!』


英語SNS”Yuwie”についての詳細は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yuwie


Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。