SSブログ

21世紀型シンプルライフ! [ブログネタ]

ブログネタ:10年後の顔に、自信が持てますか? 参加中



10年経ったら10年後なりだろうね(当たり前だけど)



基本、私はスッピンですので、お化粧しなきゃならない仕事の人に比べると、傷んでないとは思いますが。。。



素肌は大事にしたいですね。



本当は、内から改善するべきなんでしょうけど



なかなか規則正しい生活ってできないモンですよねぇ~



現代の世の中、しょうがないよね



でも、いろいろな24時間営業が見直されつつあるようですね



原油高で、車社会にも変化が起こるようですし



国内の食材自給率の低さも解決しなきゃならないでしょうし



個人が、消費するエネルギーもかなり抑えられてくるはずですね



もちろん私も実践していますが、エコバック、マイ箸なんてのも浸透してきましたよね



21世紀型シンプルライフの始まりとでも言うのでしょうかひらめき電球




メルマガはじめました!!!!
『Yuwie(ユィエ)を楽しもう♪YJCじゃーなる!』


英語SNS”Yuwie”についての詳細は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yuwie


Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

私的トピック!ひまわり娘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。