SSブログ

ホテルのコーヒー! [ブログ]

最近よく都内ホテルのカフェに行くホテル

コーヒー1杯大体1000円くらいが相場ですねかお

最低でも2~3時間は居るから、コーヒーも3杯くらいは飲むでしょコーヒーコーヒーコーヒー

お替わりできるところがほとんどだから、かえってその辺の喫茶店より安いよねニコニコ

ファミレスのドリンクバーじゃテンション下がるから、クリエイティブなお話はできないもんねあせる

ホテルのスカイラウンジで景色眺めながらの方が、いい仕事できるよねぇ東京タワー


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!

http://www.netbusiness1.net/



いつも応援くださり、本当にありがとうございますおとめ座

ブログランキング


メッセージくださる方はこちらへ!

このブログのトップページへ≫

共通テーマ:日記・雑感
メタボ検診男女の友情ってある? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。