SSブログ

メタボ検診 [ブログネタ]

メタボ検診とやらが始まるらしい!!

今年4月からという事でしたが、すこし延期?みたいですけど、いずれにしても近々始まるはずですクラッカー

なんでもとても厳しいらしく、すぐにはなりませんが、改善メニューにしたがって、数値を改善できなければ、ペナルティが課せられるらしい。

つまり、医療費の負担額が上がるって事だと思う。

現在、日本の国が負担している医療費(保険)が33兆円でかなり切羽詰っているんだって。

そうだよね、80兆円の国家予算のうちの半分近くが医療費だなんて叫び

「病気になったら病院へ行けばよい」時代はおわりましたよDASH!

これからは予防の時代グッド!

みなさん!健康管理は自分でがんばりましょうねひらめき電球


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!

http://www.netbusiness1.net/



いつも応援くださり、本当にありがとうございますおとめ座

ブログランキング


メッセージくださる方はこちらへ!

このブログのトップページへ≫

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。