SSブログ

男女の友情ってある? [ブログ]

男女の友情はてなマーク

表面的にはあるよね。

恋愛、友情の定義の問題もあるけど、男女が親しくなって友情のような関係でいられるとしても、それは状況的に抑制して留まっているだけだと思う。

見かけ上は、どちらもそれを意識していないように見えても、潜在的にそれを意識しないようにしているだけで、本能的な部分では、そうじゃないと思う。

私にも男友達はいますが、一線はかならず引きます。

そうしとかないと、恋愛的な領域に入っちゃう可能性があると思っているからです。

恋愛感情って本能でしょ。

頭で考えるモンなら、恋愛感情なんて起こらないよDASH!

ですから、本質的な意味での男女の友情は”無い”と思いますビックリマーク


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!

http://www.netbusiness1.net/



いつも応援くださり、本当にありがとうございますおとめ座

ブログランキング


メッセージくださる方はこちらへ!

このブログのトップページへ≫

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。