SSブログ

VOCALIST-徳永英明 を聴いています。 [エンターテイメント]

みなさんブログ書いてるときって、何してます?(何か変な質問だなぁ)

私は、ずーっとラジオ(ナックファイブ-79.5MHz NAC5)だったんですけど 最近はポッドキャスト爆笑問題聴いてたんですよ。

それで、バックナンバー全て聴き終わっちゃったから、今度は音楽になりました。

でも、同じ音楽も飽きてくるじゃないですか得意げ

そこで私は考えましたひらめき電球

夫のmacから音楽ぬすんでこよう!と。

思いつきは良かったんですケド、iTunesってCDに落とす以外にリムーバブルディスクなんかには落とせないんですねNG

となりのパソコンに移すのに、CDに落とすのもしゃくにさわるから、iPodに落としてそのまま私のパソコンの外部スピーカーに繋げてみた長音記号2

ハッハッハ!見事成功!!OK

VOCALIST12iPodから聴いています耳

残念ながら3は入ってないみたい。

ダウンロードしちゃおうかしら砂時計

まずは試聴。

徳永英明のオフィシャルサイトで試聴ができました。

便利な世の中になったもんだ音譜


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願ぃしま~すキスマーク
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメントください
このブログのトップページへ≫


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 7

ayu15

うちのところは苦悩の狭間の問題だらけで、爆笑問題はありません・・・。毎日気が滅入るような問題ばかりとりあげてます・・・。
by ayu15 (2008-02-10 23:29) 

金持ち母さん

もちろん全て笑い飛ばせるとは思っていませんが、ここはみなさんが楽しい気持ちになってくれればと思っています。
by 金持ち母さん (2008-02-11 11:28) 

tomo

私はテレビっ子なので、一日中テレビをつけてますぅ~[ふつう]
ドラマの時は、手が止まっちゃいますけどね~[にこっ]
やっぱり、音がないと寂しいですね[わはっ]
応援ぽち[らぶっ]
by tomo (2008-02-11 14:37) 

金持ち母さん

tomoさん
アイコンかわいい[らぶっ]

私、ラジオか音楽なんですよね~[おんぷ]
テレビほとんど観ないんですよ!
うん!でも音のネタに飽きたときはテレビの音だけ聴いてるときもありますw

応援ありがとう[はーと]
by 金持ち母さん (2008-02-11 15:40) 

餃子のトム

偶然(*^_^*)
母のために3枚とも借りてきました。
TSUTAYAで!!
徳永さん、ごめんなさいm(_ _)m
安く済むからレンタルで済ませちゃいました・・・・。
by 餃子のトム (2008-02-12 02:51) 

ayu15

自分で書いといてマジ滅入っちゃうんで、金持ち母さんのとこに来ると明るくてすくわれま~す。
by ayu15 (2008-02-12 22:18) 

金持ち母さん

清澄白河さん
>安く済むからレンタルで済ませちゃいました・・・・。
いえいえ!
徳永さんも聴いてもらえないよりずーっと良いはずですよ!

ayu15さん
>金持ち母さんのとこに来ると明るくてすくわれま~す。
そんな風に言っていただくと私もすごくうれしいです!
たかがブログかもしれませんが、お互い元気になれる要素になれば良いですね!
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます♪
by 金持ち母さん (2008-02-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。