SSブログ

アクセスアップ講座1-ブログネタ! [インターネット]

たまにはブログタイトルらしい記事でも書いてみよっかショック!

私の場合、たまにネタに困ることがあるのですが、みなさんどうですかあせる

そんな時どうしてますかはてなマーク

”書かない!”って手もありますけど、それは別として、私はソネブロ以外のブログで、ネタを提供してくれてるトコに行って戴いて来ますべーっだ!

http://blog.fc2.com/

http://keyword.livedoor.com/

http://www.exblog.jp/top/tb_valley.asp

http://plaza.rakuten.co.jp/

主にこの辺ですけど、あとアメブロは登録して、記事書けば、ネタ勝手に送ってきてくれますから超便利!

時事であれば、検索数も多くなってアクセスが確実に上がりますから、私にとっては一石二鳥クラッカー

でもここでちょっと注意している事があります注意

ブログネタに拘るばかりに、つまんない記事になっちゃったら、来てくれたみなさんにも失礼だし、その後みなさんが来てくれなくなったら意味ありませんよねNG

ブログはあくまで楽しむモノですから、単にアクセスアップだけを考えてしまうと、つまらないモノになっちゃいますから。。禁止

私は、ブログネタは借りますけど、大概違う話に持ってっちゃいますねにひひ

おせちもいいけど○○もねみたいなネタはおあつらえ向きです!

だって○○は勝手にかえられるでしょ!それがお正月時期だったら時節もちゃんとおさえてるしビックリマーク

だからこんなのは絶対”いただき”ですよ!

見事に思惑大成功音譜

もちろん何にも考えずに、書きたいこと書いてる事がほとんどですが、せっかく書くんだからなるべく多くの人に読んでもらいたいと思いますよね!

だって読んでもらいたくないんだったら、ブログじゃなくていいもんべーっだ!


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願ぃしま~すキスマーク
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメントください
このブログのトップページへ≫


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。