SSブログ

『女の仕掛け』/檀れみ [エンターテイメント]

明日発売の檀れみ著『女の仕掛け』

一足先に、アメブロさんからいただいて読みますた。

ほぼ共感しますた。

星星星くもりくもり星3つ。

だらだら感想かいてもしょうがないからポイントだけ!


ぶっちゃけ「得たいなら努力しろ!」「タナボタは無いよ」っと当たり前のことを言っているんだけど、分析がうまいね!

改めて言われると”納得”って感じ。

文章は”おじさん!”だった。

中小企業の経営者が書いた風。

実際のところは”銀ホス”経験者だそうで、裏技をいろいろ教えてくれてる。

参考にしたほうが良い人はたくさんいるんじゃないかな?

目的が”プチ玉の輿”の方はぜひ!

本の中に出てくる、私が気に入った、もしくは実行している語録集!




サンダル口紅ネイルカバン指輪ベルサンダル口紅ネイルカバン指輪ベルサンダル口紅ネイルカバン指輪ベル


『人間の脳が耐えられる情熱状態(恋愛って事ネ!)は2,3年であると心得る』



『どんな会話も、語尾を敬語に変えるだけで女らしく品格のある話方となる』



『携帯電話を潔く”電源オフ”にして、マナーの良い女とみせる』



『確実な仕掛けをしつつ、男に「俺が落とした」と思わせる』



『筋トレにのめり込んでいる男なら、デブのままのほうが良い』



『好きな女に出し惜しみする男は、自分以上に女を愛さない』



『男を立てる瞬間を見落とさず、守りたい女と思わせる』


サンダル口紅ネイルカバン指輪ベルサンダル口紅ネイルカバン指輪ベルサンダル口紅ネイルカバン指輪ベル



ココまで出来りゃたいしたモンだけど、爪の垢煎じて飲ませた方が良いと思うようなバカ女も正直たくさん見かけるから、心当たりのある方もない方もこれからの恋愛エッセンスに読んでみてはいかが?

リンク貼ってないので、どこかで探してネべーっだ!

女の仕掛け


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!

http://www.netbusiness1.net/


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願ぃしま~すキスマーク
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クリックよろしくお願いします!

コメントください
このブログのトップページへ≫


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 6

>好きな女に出し惜しみする男は、自分以上に女を愛さない

すっごーーーーーーーーく、納得しました(自爆)
by (2008-02-20 19:13) 

NO NAME

どんな会話も、語尾を敬語に変えるだけで女らしく品格のある話方となる
これは結婚しても心得ておきたい品格ですね。自分自身を変える改革
素敵な事だと思います。ぜひ習得して素敵な方を射止めて欲しいですね。
by NO NAME (2008-02-21 12:34) 

ayu15

相手の名誉守るのは自分の評価あがりそう・・・。

うち名前貧乏ねえさんにしようかな~(笑い)
by ayu15 (2008-02-21 14:21) 

金持ち母さん

楓○さん
>すっごーーーーーーーーく、納得しました(自爆)
なんか心当たりがありそうですね[あせっ]

NO NAMEさん
残念ながらリンクなし。
コメントくださる時は、リンクぜひお願い致します。

ayu15さん
>うち名前●●ねえさんにしようかな~(笑い)
ダメダメェ~!
冗談でもいっちゃいけません!!
禁止ワードにしちゃおうかな[ぴかっ]
by 金持ち母さん (2008-02-21 15:15) 

ayu15

うちおかねないし~。でもおかねより人だとおもいま~す。よってきて~(笑い)
by ayu15 (2008-02-23 21:18) 

dick

はじめまして、私もアメブロさんから本をいただきました。軽い本ですが遅読なのでまだ半ばです。読めたらアメブロに感想を書くつもり。前半は真剣な結婚論、後半は恋愛のHOW TOの構成ですね。でも実践は難しいかも~。 ☆三つはフツーって評価?。

by dick (2008-03-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。