SSブログ

ビックリ仰天!LEGOアートの世界! [エンターテイメント]

ご存知でしたはてなマーク

LEGOアート!

そう、子供の頃、一度は遊んだことのあるブロックのLEGOですよビックリマーク(未経験の方すみません)

↓これ全てブロックですよ!!
Gray2
ニューヨークのThe Brick ArtistNathan氏です。

彼のサイトにたくさん展示してありますので、観てください目

http://www.brickartist.com/

Nathan氏は参加していませんが、2/25まで、渋谷パルコでLEGOアートの展示会やってるので、お近くの方は行ってみてはいかがにひひ

もうあんまり日にちがないので、私は行けるかわかりませんが、時間がとれたらぜひいってみたいなニコニコ



main




↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!

http://www.netbusiness1.net/


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願ぃしま~すキスマーク
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クリックよろしくお願いします!

コメントください
このブログのトップページへ≫


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

mikomiko

凹凸感が確かによく見るとブロック?って感じはありますが、
すごいですね~芸術作品です。私には真似できません(-。-)y-゜゜゜
by mikomiko (2008-02-19 21:48) 

ayu15

レゴで一度ぐらい遊んでみたい気も。
by ayu15 (2008-02-19 22:52) 

想像しただけで疲れました[さーっ]
by (2008-02-20 00:18) 

金持ち母さん

mikomikoさん
なにをおっしゃいますmikomiko姐さん!
mikomikoさんのガーデンもお花さん達が立派なアートを作り上げてくれてるじゃないですか[おんぷ]

ayu15さん
私もちょっとやってみたくなりました。
脳の活性化にもよさそう!
でも疲れそう。。[あせっ]

楓○さん
>想像しただけで疲れました
あははっ!
こちらに上手がいらっしゃいました[たらー]
by 金持ち母さん (2008-02-20 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。