SSブログ

百度/baido [時事ネタ]

いつも行く新宿のとあるお店で、あんまり凄かったから「写真撮るからもう一回やって」と料理長にお願いしちゃった♪

この人、中国の西安では超有名な料理人なんですよ!!

中身は青椒肉絲か何かだったかな?

無断使用なので、今回はお店情報載せられませんが、今度ぜひ!
刀削麺

タイトルの百度はこの炎のことではありません。

百度-baido(バイドゥ)のことです。

baidoとは、世間をほんのちょっとだけ騒がせてる、中国資本の検索エンジンのことです。

なんでも、GoogleやYahoo!より検索スピードが速いんだって。

あんまり気にならないけどね。

多分、コンマ数秒の話だと思うよ。

覗いた感じだと、Yahoo!の※アルゴリズムを使ってるみたい。

広告とか、余計なモノが一切なくて見やすいね!

だから早いのかな?

Yahoo!系だと、私のオフィシャルがトップに出ないから、あんまり宣伝したくないんだけど(ハハッ)時事だから一応書きました。

百度-baido こちらです。

「ネットビジネス」を検索する時はGoogleでね!(冗)

※アルゴリズムって簡単にいうと、キーワードで検索結果の順位決めたりする時のルールみたいなもんです。言ってみれば検索ロボットの脳みそプログラムの事。


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願ぃしま~すキスマーク
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメントください
このブログのトップページへ≫


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 1

ayu15

う~ん・・・なんかわかりません。PCは苦手です。
by ayu15 (2008-02-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。