SSブログ

迷路! [ブログネタ]

ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中



道に迷ったら。。。


いままでかなり迷って生きてきましたね~


もちろん今でも迷いだらけです




でも、私は”決断”する事の意味は重く受け止めています。


”迷う”という事は、何かに向かっていく時、必ず起こります。


一番したくないのは、決断を先延ばしにして、不本意な結果に終わることです。


どんな場合であっても、自分の決断によって起こった結果は、自分の責任ですから納得できます。


決断を先延ばしにすると、イニシアティブは自分の手から離れていきます。




迷ったら情報を得ます。


物理的に言えば、自分の今いる住所を知る事ですよね!


そして地図を手に入れます。




でも最後は、自分で歩いてみないと結果はわかりません。




どんな正確な地図でも100%ではありません。


情報はあくまで情報であり、事実とは違います。


ですから、情報に頼りすぎる事も無く、あとは歩いてみるだけじゃないかな?




違ってたらまた歩けばいいじゃん。





メルマガはじめました!!!!
『Yuwie(ユィエ)を楽しもう♪YJCじゃーなる!』


英語SNS”Yuwie”についての詳細は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yuwie


Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。