SSブログ

被リンク! [ブログネタ]

ブログネタ:検索がこんなにオモシロイって知ってました? 参加中

Google


うんビックリマーク

Google検索と言えばいろいろなおまけ機能があるよね!


私が良く使うのは”被リンク数”がわかる検索ひらめき電球


自分のサイトにリンクを貼ってくれてる相手がわかる。


検索ボックスに目的のURLの頭にlink:を入れるだけチョキ


例えば私のブログなら↓コレをGoogleの検索ボックスに打ってクリック!

link:http://kanemotikasan.blog.so-net.ne.jp/


どうですはてなマーク簡単でしょ!


やったこと無い方はぜひご自分のブログで試してみてネニコニコ




メルマガはじめました!!!!
『Yuwie(ユィエ)を楽しもう♪YJCじゃーなる!』


英語SNS”Yuwie”についての詳細は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yuwie


Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

怖くて行けない。。北京五輪迷路! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。