SSブログ

お友達紹介3 | Yuwie [Yuwie ユィエ ユイエ]

お久しぶりのYuwie記事ですビックリマーク


プロフィールページをちょっとかっこよくしてみました柔道

blade

日本にはまだ来てないけど、アメリカで「BLADE TRINITY」やってるみたいね!


刀の画像はメッセージカードです!

足跡を残すために、みんなオリジナルカードを作ってやり取りするのが、楽しい暗黙のルール。

言葉が自由に使えなくても、カードで気持ちが通じ合えるYuwieって素敵キラキラ

でも、カードだけに頼らず翻訳ツールを使いこなして、結構メッセージのやり取りしていますよ~ラブレター




今日は私の大切なお友達、サジタリウスさんをご紹介いたしますアップ


サジタリウスさんは、私が参加してから直ぐに登録してくれた方ですラブラブ


すご~くがんばっていて、私から登録してくださった方の中でも、一番沢山仲間を作っています。


面倒見も良いので、お仲間からも信頼されています音譜


↓サジタリウスさんのブログです!
世界に広がるSNS Zenzuu(ゼンズー)&Yuwie(ユィエ)
とっても勉強熱心なナイスガイ!

ぜひぜひブログに遊びに行って、応援コメント入れてあげてくださいね~おとめ座

私も頑張らなくっちゃ!!



メルマガはじめました!!!!
『Yuwie(ユィエ)を楽しもう♪YJCじゃーなる!』


英語SNS”Yuwie”についての詳細は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yuwie


Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

ひまわり娘!崖の上のポニョ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。