SSブログ

SPEEDO水着・北島康介! [時事ネタ]

ブログネタ:自分が北島康介選手なら、SPEEDOの水着、着る? 参加中



自分が北島康介選手なら、SPEEDOの水着、着るかはてなマーク



もちろんだよビックリマーク

勝つために最高の状況を作るのは、選手の仕事だよひらめき電球

道具(水着)を言い訳にしない為にも、最適だと思うアイテムを揃えるのは当然だね得意げ

権利のごたごたをクリアしていくのは大変だろうけど、周りに専門の人たちがいるんだろうから、選手は勝つことに集中してほしいねアップ


ちょっと気がついたんだけど、「SPEED」(スピード)だとばっかり思っていたけど「SPEEDO」(スピードゥ)なんだねあせる

この記事かくまで知らなかった汗




英語のSNSYuwie!丁寧にサポートします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yuwie
Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

魔女宅さいこー!宇宙語! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。