SSブログ

裁判員制度! [時事ネタ]

ブログネタ:透明人間になれたら、何をする? 参加中



透明人間が犯罪を取り締まれば、検挙率がかなりあがるだろうねアップ



先日、新聞にあったけど、来年からいよいよ裁判員制度がはじまるねひらめき電球

年内、30万人に裁判員候補の通知が届くんだってさ目

生涯、候補に選ばれる確立は1/7だそうですビックリマーク


候補に選ばれたら、病気・家族の介護など、正当な理由がないと断れませんあせる

4~5日拘束されるんですけど、1日1万円程度の手当は戴けるとの事合格


裁判員が適用されるのは、殺人、放火、強盗などの凶悪犯罪だから、ちょっと怖いよねぇ~ガーン

しかも、裁判官と裁判員は同等の権限を与えられるそうなので、逆恨みされたらどうしよう叫び


そんな時こそ、透明人間になりたぁ~いDASH!






英語のSNSYuwie!丁寧にサポートします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yuwie
Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。