SSブログ

大相撲!~相撲協会~ [時事ネタ]

大相撲、話題が絶えないですね。

本来、あんまりこういうので騒ぎたくないんですけど、あまりにも多くの問題を起こすから無視できなくて。。

暴力問題に関しては、”どこまで”というのがわからないのでコメントしづらいところですが、確実に”格式”はなくなってしまいましたね。

”暴力””八百長”で朝青龍の問題なんかどっかいっちゃったね



以前、「相撲は国技か?」といった問題もありましたが、その時は「トーゼン国技でしょ!」と思いましたが、今は胸を張って「相撲は日本の国技ですよ~!」とはいいづらいです

もっとも両横綱がモンゴルの人で優勝がブルガリアじゃ国技とは言えないよね。



相撲協会のHPみたら、協会役員さん18人と委員が”年寄”など全ていれると約90人。

内情、わかりませんが運営的にどうなんでしょうね?

あんまり言っちゃって誹謗中傷と、とられても困るのでこの辺で。。



英語のSNSYuwie!丁寧にサポートします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yuwie
Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。