SSブログ

お得意料理! [グルメ!?]

ブログネタ:どんな料理、作れる? 参加中


料理といえば、やっぱり”和”ですねおにぎり

純粋な”和”という訳ではないですけど、いわゆる家庭料理割り箸

パスタとかインドカレー、フレンチも作るけど、やっぱりプロに作っていただいた方が美味しいね

普段食べてる一般的な料理は自分でも美味しいと思う

子供の頃から作りなれているモノはさすがにね。。

たまに、外国人の人に家庭料理作ってもらうと美味しいよねニコニコ

別に料理人じゃなくても、お国の料理はみんな体に染み付いているんだねべーっだ!



ウチの夫は究極のビンボー料理得意だよ

以前記事で書いたので、ここでは書きませんけどすごい知恵だと思うひらめき電球

しかも結構美味しいんだねこれがww



まぁ私もおかず1品の子供時代を送ってきたから何食べても生きていけるけどねアップ

戦後の大先輩方はもっと激しい食生活を送ってきた方もたくさんいらっしゃるのでしょうから、私なんか別に苦労ってほどじゃないけど。。。

でも、今の”食”を見ていると、いろんな良くない事が「ここから起こっているんじゃないか?」と思います

私も便利に使わせていただいてるので、批判ばっかりもできないけど。。



話が脱線してしまいましたね!

それではこの辺で see you!!!!!






Yuwie
についての詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yuwie
Yuwieについての質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんビジネス情報!

Yuwie(ユィエ)で仲間作り!Yuwieは広告料の分配を得られる新型SNS ~日本上陸~

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

お友達紹介 | Yuwieやる気満々! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。