SSブログ

Yuwie(ユィエ)すんごい! [Yuwie ユィエ ユイエ]

以前ご紹介させていただいたYuwie(ユィエ)ですが、すごい反響でびっくり!!

私は4/9に登録したのですが、私から直接登録してくださった方が38人ビックリマーク

そこからまた登録してくださった方、全て含めますと66人ですアップ

これすごいよ爆弾

ちょっと私のトップページ紹介しますキスマーク

セクシーに決めてみました!ちなみに背景画像は残念ながら私ではありません
(わかってるっつーの!!)

Yuwie_Profile1

言ってみれば、mixiのグローバル版パソコン

カスタマイズもできて、とってもアーティスティックひらめき電球

アメリカでは自分で作ったメッセージカードを送りあうのを楽むのが定番ラブレター

それを作るためのツール(Yuwie上ではありません)も充実していて、すごく楽しいよレンチ

私は、英語全くできませんが、翻訳ツール(これもYuwie外)使いながらの、インチキ英語でなんとかやっていますあせる


ビジネスと考えることもできますが、SNSとして使うだけでも価値ありますよニコニコ

今から登録しておけば、日本の先駆けになる事まちがいなしグッド!

流行る前に先取りしようドンッ



まずは詳しい説明を見てね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓新ビジネス始動しましたYuwie(ユィエ)ロケット

Yuwie


コメントください
↑コメントくださる方はこちらから!


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんビジネス情報!

Yuwie(ユィエ)で仲間作り!Yuwieは広告料の分配を得られる新型SNS ~日本上陸~

nice!(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。