SSブログ

落ち着いたお店でゆっくり呑みたいね! [ブログネタ]

呑み会って言っても、最近はあまり大人数では呑みませんカクテルグラス

せいぜい6人くらいかなニコニコ

わいわいガヤガヤって感じでもないので、個室系で回りも静かなお店がよいですね演劇

私が予約する時は、ネットで探しますねパソコン

馴染みのお店も良いんですけど、人と行く時はなるべく、行った事のないお店に行きますひらめき電球

気に入ったらブックマークって感じかなクリップ



↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!



コメントください
↑コメントくださる方はこちらから!


このブログのトップページへ≫
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。