SSブログ

お花見~! [時事ネタ]

みなさんお花見どうでした桜

私は散歩で観ました走る人

お花見時期は寒いので、お花見宴会は風邪ひきまつ台風


そうそうひらめき電球


私が短いOL人生を歩んでいた頃のお話サンダル

会社でお花見がありましたビル

池のほとりの小高い丘の上がお花見スポットでブーケ2

場所取りが甘かった私達は、一番端っこの傾斜がついた場所になってしまいみんなナナメって呑んでいましたガーン

その中でも、下っ端な私は一番谷に近い場所が割り当てられましたしょぼん

いい加減呑んで、トイレに行こうと靴を履くために立ち上がり、更に谷側へ近づいていった瞬間クラッカー

ズルッ叫び

下で並んでいるトイレの行列まで滑り落ちて泥だらけショック!

トイレの行列は大爆笑パンチ!

上からも笑われましたプンプン

スカートじゃなかったのがせめてもの救いクラッカー

私の中ではかなり恥ずかしい出来事でしたダウン

おしまい合格




↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!



コメントください
↑コメントくださる方はこちらから!


このブログのトップページへ≫

共通テーマ:日記・雑感
眼鏡イケメン!スカシカシパン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。