SSブログ

初対面の人と仲良くする方法! [ブログネタ]


やっぱり普通に”笑顔”ですかねニコニコ

されるのも気持ちが良いしアップ

でも、たまに営業スマイルが板につき過ぎていて、余計怪しい感じの人もいますよねにひひ

笑顔と営業スマイル、ちょっと違うような気がするのは私だけでしょうかはてなマーク

あと不敵な笑みとか、ニヤケてるとか得意げ

やっぱり純粋に楽しそうな明るい笑顔が一番かなラブラブ!

あと、小さい声の人も好ましくはないけど、やたらにデカイ声で自信たっぷりっていうのもどうかと思うよねカラオケ

”ハキハキ”くらいがいいねOK

やっぱり、初対面は明るく自分を理解してもらえるようにするのが良いとおもいます晴れ

意識してるのはそれくらいかなチューリップピンク




↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!



コメントください
↑コメントくださる方はこちらから!


このブログのトップページへ≫

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。