SSブログ

ふっか~つ! [ブログネタ]

私のブログを読んでくださっている皆様、大変ご無沙汰しておりましたぶーぶー

ライフワークに少々チカラを注いでおりましたブーケ2

はじめてお読みくださる方々、こんにちわニコニコ

約2週間ぶりの更新となってしまいましたあせる

しかも、その前もあんまりUPしてなくて。。。

少し落ち着いてきましたので、少しずつ更新していきたいと思います、またまたよろしくお願いします音譜

私的なお話なのですが、今日4月1日エイプリルフールが私達の結婚記念日なんですラブラブ

冗談とかノリで結婚した訳じゃありませんが、半端な日よりなんとなくスタートにはふさわしいかと思い、この日を選びましたベル

届けを出したのが2001年4月1日でしたので、まる7年が経過して8年目がスタートするという事になります走る人

ここ2~3年は、激動の年になりましたが、お互いの気持ちに全く迷いはありませんドキドキ

この先、命ある限り一緒に人生を共にしていきたいと思いますキスマーク

昨年10月にサンフランシスコのワイナリーで買ってきたワインがこの日に為にとってありますので、今日は2人でソレを楽しもうと思いますワイン



↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!

http://www.netbusiness1.net/



いつも応援くださり、本当にありがとうございますおとめ座

ブログランキング


メッセージくださる方はこちらへ!

このブログのトップページへ≫



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。