SSブログ

どこに住みたい? [ブログネタ]

どこに移住したいか?

ズバリ!サンフランシスコです飛行機

治安も良いし、気候も良いですしね船

ただし、物価が高いので、お金がかかりますお金

それに、夫は田舎暮らしに憧れているので、お互いの調整が必要ですね霧

もし実現するとしても、あと10年は東京にいるつもりですビックリマーク

まだやりたい事があるので。。。べーっだ!

どっちにしても英語は覚えておきたいですね宇宙人

たまにiPod英語聴いていますが、やっぱりしゃべらないと覚えないですよねショック!



↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!
http://www.netbusiness1.net/


いつも応援くださり、本当にありがとうございますおとめ座
ブログランキング


コメントください
このブログのトップページへ≫
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

ayu15

SFてほんと高いみたいですね。郊外のsan mateoあたりなら住宅事情はまだいいかも?

by ayu15 (2008-03-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。