SSブログ

毒入り餃子! [時事ネタ]

なんか巷が毒入り餃子で騒がしいネ!

メタミドホスとか言う農薬が入ってたんですってね。

ん~中国もさらに評判悪くなっちゃったなぁ。

個人的には中国すきだけど、特に食品に関しては、叩かれっぱなしだよね。

管理がダメなんですかねぇ。

もうちょっと頑張って整備してくれないと、応援できないよ。

北京オリンピックももう直ぐだっていうのにね。

ようつべからの借り物、前にも載せたけど、もう一回載せるね。

心臓の弱い方は見ないほうが良いかも(ケータイの方、見れなくてごめんね)



↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


↓ブログランキングに投票お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 7

イッキ

今はドコモのみですが、YouTubeのモバイル専用ができましたよぉ☆

http://m.jp.youtube.com/
by イッキ (2008-01-31 19:05) 

megumi

か・な・り勉強になりました。
3回見ちゃいました。
by megumi (2008-01-31 22:38) 

金持ち母さん

イッキさん
>今はドコモのみですが、YouTubeのモバイル専用ができましたよぉ☆
みたいですね!
容量はどうなってるんですかね!
ケータイ技術も相当なモンだ♪

megumiさん
>か・な・り勉強になりました。
私も最初かなりショッキングでした。
半信半疑でしたが、この中に出てくる”メタミドホス”というのが餃子に入っていたと聞いたので、かなりこの動画の信頼性を感じています。
by 金持ち母さん (2008-02-01 00:11) 

kohtyan

中国国民の方々には、相当の被害者がいるのでしぃうね、あまり報道されていないようですが・・・
by kohtyan (2008-02-01 00:32) 

餃子のトム

やっぱ2008年オリンピックは大阪で開催された方が良かったわ(^_^;)
by 餃子のトム (2008-02-01 03:22) 

金持ち母さん

清澄白河さん
>やっぱ2008年オリンピックは大阪で開催された方が良かったわ
ほんま。
あれじゃ世界中からくる人たちが、何食べさせられるのかわかんないよ!
ここぞとばかりに在庫整理なんて、想像できちゃうだけにコワイ。。
by 金持ち母さん (2008-02-01 04:43) 

ayu15

うちも書きました。ぽりぽり・・・。
by ayu15 (2008-02-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。